ハルオ

https://twitter.com/oi_aa_oo_oe

9/5

 珍しく早朝に目が覚めてしまった。いつもなら寝ている時間だが、身体も覚醒し始めたようで、いつもよりお腹が減っている。昨晩眠りに落ちる直前、どうしようもなく幸せだと感じて泣きそうだったことを思い出しながら、喫煙している。このところはずっと欲しかったニットだとかずっと欲しかった本棚だとか、それらを得たことで物欲が満たされていて、かつ精神的に安定しつつ日々に満足できているのだけれど、昨日はそれらがピークに達して、結構本気で「もしかしてそろそろ死ぬのかな」なんて思ったくらいだ。少しだけ、今を失うのが怖い。一方で、こんなもんじゃない、もっともっとやれることがあるはず、自由になれるはず!とも思う。あたたかくやわらかな、でもどこかずしりとしたエネルギーが、わたしを満たしている。それらをしかるべきところに放出させたいような、大事に抱えておきたいような、その狭間でわたしはスキップしている。このままずっと、そんな日々が続けばいいのにな、と思う。続いていくよね、きっと。


 ありがとう。

f:id:d730s:20220905062225j:image